2015年10月10日

豪ドル絶好調

ずーとロングしている豪ドルと、豪ドル/USドルが先週はぶちあげました。
100万は軽く利益でました^^
豪ドル/円 20万通貨 は週持ちこし。
豪ドル/USドルはすべて持ち越し。
posted by pinky at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月23日

決済しました☆

ドル円ロングポジション、決済しました。
103.88で、230pipsとりました^^

これでポジションなしです。

円高に向かったら少しずつ買っていきます^^
posted by pinky at 20:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | fx ポジション

2014年08月19日

ポンド円決済しました

ポンド円のロングは2段階に分けて全部決済しました。
こんなに伸びると思ってなくて取ったポジションなので大満足。
500pipsと350pipsでした。

謎に5枚持ってるユーロ円ショートの決済どころを模索中。。
(両建てでロングも持っています)
タグ:FX

2011年04月19日

<37th week +85万円>200万円から始まって今285万円

沖縄をはさんでしばらく更新さぼってました(^^;;

売り買いはツイッターで報告してますよん。
@fx_pinky

あわや出戻りまでありえる状況ですが、
生きてます。

ユーロドル53枚売ってますので、
あっという間に増減しちゃいますね。。

ちょっと枚数減らしたいですが、
なかなかですね。

1.39台を目処にやってきましたが、
そこまで落ちてくれるか自信がないため、
少しずつ1.40台もしくは1.41台でも決済するかもしれません。
タグ:FX

2011年04月11日

間があいちゃいました。

沖縄に行っていたため更新ができていませんが、、、
生きてます(^^;;

ユーロドルがどこまでもいくのでひどい状況ですが、
まだまだこれから♪

それにしても、
証拠金に余裕を持っておくってほんとに大切ですね。

日経にミセスワタナベが敗れた、みたいな記事が載っていましたが、
レバレッジ10倍以下ならそうそうロスカットにならないはずなんですけどねぇ。

そういうpinkyも、
一時480万円まで行ったのが、
250万まで減りました。

400万あるなりのポジション取りなので、
減るのもある程度早いのは仕方のないところ。

1.39台で大幅に決済するつもりが届かずにずるずるいってしまいました。

さて。

1.46突入したらある程度のポジションは
損切りします。
タグ:FX

2011年03月30日

豪ドル決済しました☆

豪ドル円ロング・豪ドルUSドルロング、
決済しました。

これで豪ドルUSドルはポジションなくなりました。

豪ドルUSドルはここ数ヶ月、
1を割ったら買って、
超えてきてそこそこで売ってで
お手軽に300-400pips取れています。

今回は400pips。


ボックス圏抜けるなら上だろうと思っているので、

売って損した〜

という事はあっても、

下がっちゃってどうしよう、、、

となる可能性は低いと思ってやっています。

ナンピンするしね^^



豪ドル円ロングはまだポジションあるのでちょこちょこ決済していきます。


ポンド円も・ユーロ円も指して寝ます。

本命の(お荷物の?)ユーロドルも、
決済注文は入れています。

下に行きたがっているようにも見えるんだけど・・・

相当しぶといですね。

そろそろ抜けてくれないと、危ないです。
タグ:FX

2011年03月27日

<34th week +192万円>200万円から始まって今392万円

<34th week +192万円>
200万円から始まって今392万円

今週は新規ポジション取りも決済も何もしていません。
ユーロドルを45枚持っていますので、
1.39台まで戻れば一部ずつ決済してきます。

豪ドルが強いですね^^

豪ドルUSドルは決済どころが難しいですが、
もうそろそろ決済してもいいかなというところ。

逆にポンドは弱すぎますね(^^;;

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ




このプロジェクトに利用しているfx口座は、スプレッド1銭〜!「みんなのFX」です。ちょこちょこ決済するのでスプレッドの小さいfx業者がいいですからね。

いつも応援ありがとうございます♪
タグ:FX

2011年03月22日

<33rd week +145万円>200万円から始まって今345万円

/先週末時点です/

<33rd week +145万円>
200万円から始まって今345万円

始まって以来の下落幅です(T T)

ユーロドルがもう止まらないですね。
うーーーん。

1.43までいったら一回1.39台までは戻るでしょう。
そこが勝負かな?
ずっと売りあがっているのでだいぶポジションも溜まってきました。


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ




このプロジェクトに利用しているfx口座は、スプレッド1銭〜!「みんなのFX」です。ちょこちょこ決済するのでスプレッドの小さいfx業者がいいですからね。

いつも応援ありがとうございます♪
タグ:FX

2011年03月15日

<32nd week +230万円>200万円から始まって今430万円

/先週末時点です/

<32nd week +230万円>
200万円から始まって今430万円

4週連続減少は免れました(^^;;

震災で大変な状況ですが、
明るく頑張りましょう☆


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ




このプロジェクトに利用しているfx口座は、スプレッド1銭〜!「みんなのFX」です。ちょこちょこ決済するのでスプレッドの小さいfx業者がいいですからね。

いつも応援ありがとうございます♪
タグ:FX

2011年03月11日

豪ドルUSドルがいい感じに♪

豪ドルUSドルがいい感じに下がってきました。

豪ドルUSドルは2/3に1.01台前半で決済したのが最後のポジションで、
現在ポジションなしです。

0.98台まで下がれば買い始めるのですが、
そこまではなかなか行かないかな?

ユーロドルショートのポジションが膨らんでスワップで毎日取られるので、
プラススワップのポジションを増やしたい今日この頃です。

オージーは新規ロングポジションで手を出す水準ではないですね。

キウイはおいしそうに見えますが、
あまり手を出してこなかった通貨なので控えています。

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ




このプロジェクトに利用しているfx口座は、スプレッド1銭〜!「みんなのFX」です。ちょこちょこ決済するのでスプレッドの小さいfx業者がいいですからね。

いつも応援ありがとうございます♪
タグ:FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

